So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天おすすめ商品はコレ!

ED(勃起不全) ブログトップ

精力剤とED(勃起不全)関連性

【必見】EDで悩んでいる人はお読み下さい!!



こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

古来から、健康な肉体には健康な精神が宿ると言います。

男はいつでも即戦力が女性から好かれる第一条件です!

いざという時に男が勃起しないのは情けないです。
あなたは大丈夫でしょうか?


ED(勃起不全)とは?

EDかなと思ってもなかなか治療に踏み出せない人が多くいます。
コンプレックスやストレス、仕事の悩み、家庭内の悩み、
血管系や神経系の疾患などのほかに薬が原因でEDになる場合もあります。

EDはコンプレックスやストレスが原因で起こる場合と、
血管系や神経系の疾患が原因でおこる場合があります。
性的なトラウマや幼児期の嫌な体験などが原因でEDになることがあります。

最近EDやED予備軍の男性が増えていると言われています。

あなたは、ED(イーディー)とはなんのことか知っていますか?

女性の場合は聞いたことがないという人もいるでしょう。


EDは男性にとっては深刻な悩みです。

EDとはErectileDysfunctionの略でEDは勃起しにくい状態のことをさし、
日本語では勃起障害、勃起不全といわれています。

つまり、頭でヤリたいと思っても下半身がふにゃ・・・状態の事です。

男性ならおそらく知っている人は多いのではないでしょうか。
性交中に傷付くことを言われたことでコンプレックスを感じたり、
自分の性交に自信がなくコンプレックスを感じることでEDになる場合があります。

また、パーキンソン病やアルツハイマー病もEDの原因となります。


<EDにつながるコンプレックスとストレス>

仕事のストレス、同僚や家族・友人などとの人間関係によるストレス、
金銭的な悩みによるストレスなどが原因でEDになることがあります。

自分ではその原因に気づかないことがあります。
またその他、飲酒、喫煙、ホルモンバランスの乱れなどが原因で
EDになることもあります。


<EDにつながる血管系、神経系の疾患>

血管系の疾患糖尿病、高血圧症、心血管障害、
高脂血症などの疾患は血液の循環を悪くし、勃起に影響をあたえEDの原因となります。
EDになると自分自身に自信がなくなり毎日が憂うつになってしまいます。

降圧剤やうつ病の治療薬はEDの原因となることがあるとして知られています。
しかし、EDになってしまうとうつ状態になったり、
夫婦関係がスムーズに行かなくなったり、
自分に自信がなくなったりとさまざまなマイナスが生じてきます。

性欲はあるのに勃起しない、勃起に時間がかかる、
勃起してもそれが持続できない、勃起はするけれど十分かたくならない、
満足な性交が行えないなどの症状がある人はEDのおそれがあります。
EDかなと思ったら恥ずかしがらずに早めに病院に行き治療するようにしましょう。

神経系の疾患脳腫瘍、脳出血、脳外傷などを患うと
脳からの信号が陰茎に伝わりにくくなるためEDの原因となります。


あなたは今後はEDで悩む必要はありません。

・ 「これから!」という時に元気が出ないことがある
・ 行為の途中で急に萎えてきて焦ることがある
・ 「次もダメだったらどうしよう・・・」という不安な気持ちがある


もし、このような不安や悩みがあれば一度こちらをご覧ください。

もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】






健康食品・サプリメント ブログランキングへ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

精力剤サブリメントはEDに本当に効果があるの?

40代以上の男性必見!!男の悩みに力強い味方


クリックで中を冷やかしできます↓









こんにちは。


わたしはこのサイトで、精力剤サブリメントを
ご紹介させて頂いています。


ネット上で精力剤の効果を検索すると


「効果があった」「良く効いた」「満足」


そんな声の反面、


「効果が無かった」「効き目が無かった」


そんなご意見もあります。



市場に出回っている以上、正論、反論があるのは当たり前。



以前、わたしが仕事でタイ・バンコクへ行くと言うと、
友人が輸入品のバイアグラ100㎜gを2粒くれました。
面倒ですが、カッターで半分にして使用します。


男は外で何が起きるか解らない。
だから準備は必要だよ・・・・・?

友達がこのようにもっともらしく言いました。


なので、断る理由もないので頂きました。


バンコクで仕事を終えて、シーロム通りへ飲みに出かけ、
なじみのお店へ行き、異国の夜を堪能しました。


先程の、精力サブリメントでも効果がある人、無い人は
わたしはその時の体調や相手次第だと思います。

お酒を飲みすぎて精力剤を使用しても
あまり効果がありませんし、


また、長年連れ添った奥さんと久しぶりに頑張ろうと思い
精力剤の効果を期待したが
思うように元気がなかった。(失礼、自分の事です)


なぜか、同じ製品なのに外では絶大な効果があります。


相手が変わるから?
相手が好みの女性で可愛いから?


脳が刺激的な覚醒をするかどうかで効き目が違うと思います。



これは、わたしの持論。


それは、あなたの「顔」がバイアグラ! です。



自分好みの相手ですと精力剤を使用しなくても元気になります。
そして、相手を喜ばすのに前向きに、
精力サブリメントで日頃以上の元気を引き出すことが
出来るんです。


奥さんと義務的にするのとは違います。


男は欲情します。女性が周期的に欲しくなります。
それは本能なんです。

女性も同じなんです。
元来、女性は受け身です。余程でない限りは自分から求めません。
まれに、そうでない女性もいますが。


そんな時は、中折れなんてタブーです。
肉体的に女性を満足できる男は、女性や奥さんから
惚れ直されます。


<結論> 男は起つ元気があってこそ「男」なんです。
⇒ 女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?






健康食品・サプリメント ブログランキングへ










ED(勃起不全) ブログトップ
広告スペース
Copyright © 精力剤で、男の元気は健康バロメーター All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート